コメント~don♪583 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
 
FNS見たよーー!録画だけど!!!
というのも、その時はシアターコクーンの中にいたから仕方ないんや←←笑
 
さて、はじめて楽曲を聴いたわけやけども、とても爽やかで楽しい気持ちになれるようなものだったね!!
まだそうした楽曲たちのほんの一部しか知らない状態やけど、ああ、こんな感じで表現されるのか!って、また一層楽しみになったよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
 
この作品のファンは確かに多いからね〜笑
ウチも知人にオススメされて漫画貸してもらって読んだんやけど、一気に読み切ったよね。
一時期スラムダンク読んで感動して漫画のオススメをブログで募集してなかったっけ?
あの時ウチも書いたし、多分ほかにもオススメしてた人はたくさんいたんじゃないかな?←←知らんけどww
メンバーにも好きな子がいたと思うよーーー!、、誰やっけな、、←←おい笑
 
ありきたりな青春ラブストーリーではなく、心に訴えかけるものを持った力ある作品やと思うので、きっと心がギュッとなるシーンも作中にはあると思う。
そこにいくちゃんたちの表現の力や演出が加わって、また色んな気持ちにさせてくれるのかなって、そんな風にも思って本当に楽しみだよ!!!
 
あと、『Perfect』はいくちゃんも歌いやすそうな音域でよきよき!!ってなったし何ってやっぱり上手かった(´^ω^`)ブフォwww
とっても素敵だったよーーー!!!!(๑´ㅂ`๑)へへ♡♡
 
共演者の方も、以前一緒になった方たちも多いしより分かり合えていいのかも!!なんて思ってる!!
まだ実際の稽古は先になるのかと思うけど、その時はまたみなさんと共に良き雰囲気の中で活動していってほしいなって思うよ( ¯﹀¯ )♪
 
以前は借りたから、また漫画自分で買うかなー!笑
大人買い大人買い♪(´^ω^`)ブフォwww
 
 
では、まずはでもキレイをやり切り、そしてホイッスルの方もありwwww
役柄や気持ちの切り替えとかいつも大変かと思うけど、、、というかこちらもケガレ見た後にかをりを見て脳内が一瞬混乱したくらいなんやけどさ!!笑
楽しみにしてるね♪
まずはやっぱりチケットが、、、ゴニョゴニョ… ←←笑
 
 
それでは、またね( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ