コメント〜don♪581 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんはー。
キレイの稽古、そんなに面白かったんだね〜!よきよきっっ笑
そんなに素敵な空気感の中で作り上げられた作品なんだもん。客席にその思いとか雰囲気が伝わらないわけなくない?(。 ・`ω・´) キラン☆ ←←笑
 
まぁ、いくちゃんの言うように舞台上でやればまた新たなものを纏うのかもしれないからね!稽古場の空気そのままに!ってことでは無いとは思うけども。
でもやっぱ、そんな風にかけがえのない時間を過ごせていた事実が何よりなんじゃないかなぁ

 まだ物語がどんなものなのか把握してないけど、メッセージ性もある作品なんだろうなぁなんて思ってます。
そんなに回数入れるわけじゃないので自分の頭がどれだけついていけるかわからんけどもww
それでもこちらも一生懸命に、大事に受け取れたらって思うよ!
 
まずはあまりプレッシャーなどを感じずに、いくちゃんがここまでやって来たことを全力で出せることを願ってるよm(*_ _)m✩.*˚
 
 
ベストアーティストの写真もいいね!
というか、2人のデュエットすてきやったよーー!!!( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
結構2人って、声の相性いいんだね!
録画したものは永久保存しておきます!!笑笑
 
 
そして、写真集もおめでとうございます。(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
よかったね!!!(๑و•̀Δ•́)و
 
ではでは、いくちゃんも風邪ひかないようにねーーー
周りがほんと風邪ひきで咳とか出てる人たくさんなんだよね、、
自分も貰わないようにしなきゃ、、、(´;ω;`)
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ