コメント〜don♪580 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃーーーん!!!
 
情報過多すぎておおのっち頭パンクでーーーす!!!(´^ω^`)ブフォwww
ゆーてお知らせありがとう笑
ちゃんと把握した←←
でもお知らせの時系列が飛んでて笑ったで((´∀`*))ヶラヶラ
 
ってかFNS歌謡祭やっぱり収録なんやねーー!!
いや、舞台被ってるし絶対間に合わんやん!!!ってなってたのよΣ\(゚Д゚ )
しかもどっちもウチ行く日だわ。←←あww
 
なんかいろいろ楽しみなものがあって、すごく嬉しいよ(ノ∀`)タハー
 
しばらく生きていけそう←←
 
 
ってか、今日本屋さん寄りたかったけど用事終わってからじゃお店閉まってたわ、、、
いくちゃんがモバメ送ってくれたから4年前の表紙のUTBも取り出してきてさ、準備万端にしてたのにね!!!
娘の成長を感じる瞬間を待ち望んでいたのに(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝   ) ←←娘じゃないからwww
実に悔しいが、明日もAERAが発売するなら一緒に買いますかね!!笑
 
 
ベストアーティストの恋のバカンスは生披露だから、きっと緊張もついて回るだろうけど、かずみんと一緒にいい時間を過ごして欲しいなって思うよ。
楽しく歌えるように願ってるね\(´・∀・`)/んバッ✩.*˚
 
  
ではでは、今日は短めですがこの辺で。m(*_ _)m
 
キレイもファイトね!!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ