コメント~don♪579 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんおつかれ〜(゜▽゜)
 
天上と同化とかほんとウチの推しメンどうかしてるわ( •̅_•̅ ) ←←笑
 
乃木中はリアタイは出来なかったから朝ごはん食べながら録画を見とったんやけど、笑い止まらんかったぞ(´^ω^`)ブフォwww
やっぱその企画のチョイスやら行動やら、センスあるんだよなー((´∀`*))ヶラヶラ
 
久保ちゃんはそんないくちゃんの生き様すらも尊敬しているはず!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) ←←笑
ほんとギャグかよ!!ってくらい褒められてる言葉といくちゃんの姿とのギャップっていうのかなww その感じがハイクオリティでした←←
 
 
ってかこの話題からのキレイの稽古報告は、振り幅あり過ぎで気持ち切り替えるの大変なんやけどwwwww
 
え、これ同じ子よね。(・‘ω・´;) ←←笑
 
兎にも角にも、いくちゃんがたくさん笑って過ごせていること。そしてそうした新たな感覚に出会いながらステキな環境で稽古に励めていることに、心から感謝を伝えたい!!!! ←←誰にwwwww
 
えっと、、、か、、神様?(; ・`д・´) ←←笑
 
 
でも本当に、いつもいくちゃんが笑顔で過ごせるよう願ってるからさ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
だからまぁ大袈裟じゃなく、本当に嬉しいんよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ 笑
 
あと3週間か!!!!!
順調で何より!!!!!!
 
残りの時間も、皆さんと一丸となってステキな作品を築き上げてね♪
いくちゃんはいくちゃんにしか出せない魅力を存分に発散させちゃってください•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
ではでは、今日も明日も明後日も、気持ち変わらず心より応援しています!!!(ノ∀`)タハー☆*°
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ