コメント〜don♪578 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんは!
CM、2つとも見たよーーーー!!!!ネットでやけどね!!!笑
まだテレビでは見かけられてない(´;ω;`)
って考えたら今日とかテレビ全然見れてなかったわ(´^ω^`)ブフォwww
 
スーパーカップの方は綺麗に可愛く撮影されてるのに、
和ラーの方との落差に笑ったわwwww
でも好きよあれ!笑。というかあれもあれでかなりカワイイなとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 
振り幅ありますなー!
 
あとまぁ、乃木中見たんやけど最高やったよいくちゃん←←
前歯を露出とは(´^ω^`)ブフォwww
あれ何度見ても笑えるし元気でるわ〜♪( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
っていうのを、振り幅あるっていう流れで言いたかったやつね←←笑
 
 
そして北海道でのショットありがと〜!
楽しそうな写真で、見ててこっちもほっこりやわ(゜-Å)ホロリ
ウチも北海道で動物園行ってさ、同じく動物に癒されてたよー!
やっぱ純粋な生き物って見てるだけでも穏やかにしてくれるんやね!!
まだ写真たくさんあるんだ!?
送ってくれるのか〜♪ 楽しみに待っとるわ✩.*˚
 
 
ってことで、「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」ね!!!!!
やっとね、名前覚えたの(ノ∀`)タハーww 
ほらちょっと長くない?略称ほしいわ!!!!笑
 
っとまぁそれはよくて、こちらの舞台まさかそんなにいろんな所に行くと思わなかったわ!!!
それになんか今まで入ったことのない劇場やし(゜▽゜)
劇場が変わればまた雰囲気とかも変わりそうだし、その土地特有の客層とかもあったりするのかしらね!分からんけど!!笑
 
まずはどれだけチケット確保できるかやなぁ… 
キレイに引き続き大変そうやわ( ̄▽ ̄;)
とにかく楽しみにしてるね♪ そして、変わらず応援してます!!
 
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ