このクラシックさにホイホイされる | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

ぬこ(まゆげ)手乗りサイズのファミコン。公式↓

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d2923b54-8552-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

当時この塗料が一番安かったという理由で採用されたという伝説のあずきカラーのファミコン再び!まぁワタクシ初期型もニューファミコンも所有しておりますし、ニューはまだ使えると思いますが、なんか欲しいなぁ・・・と(笑)本体サイズもコントローラーも小さいのでプレイする時窮屈でないといいけどね。

 

収録された30本のソフト・・・さすがに全部知らないなぁ(笑)くにおくん2種類とエアーマンは倒せるロックマン2に、ディスクシステムのリンクの冒険とかやってみたいな。名前や映像は見た事あったり、プレイしてもクリアできなかったソフトも多い。

 

 

11/10発売 6156円。アダプター付きで7538円

値段も良いね。HDMI使えて、USBアダプターは他ので代用できるかもしれない。クラシックは第2弾考えてないのかね?この30本以外にもソフトを増やせたら更に良いのに。ぬこ(まゆげ)いまや伝説の北斗の拳とかやってみたい(笑)衝撃のクォリティにYouはショックしますよ

 

ぬこ(まゆげ)結局夜になって売り切れそうだったんで購入しました