ダークソウル ロンド | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ


狩り続けたオンスタ/スモウ数百体
セカンドキャラでもソウル700万
使い道が無いぼー

ボス戦は制限プレイ
普通に魔法使っても面白くないので
魔法封印、月光封印
ファルシオンで滅多斬りしたり
刺剣でチクチク
引きつけたオンスタにナイフを意味なく投げ
弓でスモウのお腹に爪楊枝をさすイメージで
プスプスと放ったりしてます
油断しなければまずボス戦では死なない

(しかしマゾゲーと呼ばれるダクソやデモンで制限プレイするって)


ドクロロンドのバグ
最近体験したが間違いなく闇霊が見えない現象(バグ?)がある。
3回あり、その内2回はこちらから幻影亡者にしか見えないNPC(暗月の女騎士)。これは勘違い。

夜のロンドで召喚され、こちらは3人。1人はやる気が無いのかあんまり動かない。召喚者は白霊任せで背中に回る。あんまり手伝ってくれないのでサシでやらせたいのか、とも思ったが手を出してくるしそうでもない。どっちなんだよ。しばらく侵入してくる闇霊をほぼ1人で10人ほど葬った後、皆余裕で待ち受けていた。人任せの召喚者が急に周りをくるくる動き出す。(何やってんだろ)と見守ると、2発攻撃を食らった音がして・・・・死んだ(笑)

なんでだよ(`・д´・ ;)
見えねー!間違いなく見えねー!もう一人も多分見えてないし闇霊からも見えてないな。こっち無防備だったし幻影も何もない。どうにも出来んガクリ


他には皆さんお馴染み倒したはずの銀騎士が
立ち上がる⇒そして消滅 これは回線のせいだと思うが
立ち上がる⇒仁王立ちで死なない
最悪なのが、立ち上がる⇒無敵になり
剣を振り下ろす・なぎ払うだけ繰り返してきた時w
狭い場所で死にそうになった。

槍持ったデーモンが柱の影に2匹隠れている場所。
細い通路と段差の境目を歩くと、たまに謎のダメージを受ける。
ローリングしたり、ジャンプしたりで一応避けるが
これ無くならないのかな