ダークソウル 月光蝶デアル | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ



青楔石の原盤・・・蝶から出る筈なんだけどな


出ねぇよ怒
90匹は狩ったのに
ほんとに出るのかこれ

魔術キャラにちょっと魔法の最高位武器
(ついでにトロフィーコンプ)
持たせたかっただけなんだけどな

2周目に突入させた方が早いな。
小ロンドのダークレイスの方が原盤出る印象。


この魔術キャラ、レベル100前後で止めてるが
ソウル稼ぎをする必要が全く無い。
2周目以降のスモウ・オーンスタインや
闇霊狩りの手伝いでソウル400万ほど貯まってしまった。
アイテム買い込んでもたんまり残ってる

一緒にプレイする人に
光る楔石30個(24万)ずつあげたりしてたが
使い道ないんで最近は置いてくけどw

デモソもダークも
慣れてくると武器が初期武器とか
特殊な武器を使わなくなるねかお

キラキラ最近お気に入りの武器
魔力のファルシオン
魔力のウィングドスピア
ベルカの刺剣
魔力のクレイモア(一周してクレイモアにも戻るw)