ダークソウル パリィとかコス | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

パリィの練習しよう。

バックスタブでも十分だが
塊拾いのついでに火の炉やロンド城内部で練習。

黒騎士の剣 問題ない。
黒騎士の大剣 動きが遅いし取れる。
黒騎士の大斧 大ジャンプ強攻撃も取れる。
銀騎士の槍 なぎ払いもゆっくり

ついでにコスプレパーリー雪だるま
暗月の騎士、絵画守、ロートレク
教戒師、結晶騎士、ビアトリス

しばらく続けてたが
飽きたな(`・д´・ )

召喚サインも置いておくと
何回か呼ばれる

なりきりロートレクでてくてく歩いてると
足場の悪い位置にいる黒騎士にぬっ殺され
ソウル250万飛ぶw

いらんけど油断した・・・
奴ら攻撃力は高い
コスプレすると防御力も低いから余計に

『抱かれの騎士』ロートレクのソウルは霧散したちーん


塊で思い出すのはたまに「たかり」のメールが来る。
作り直しなのか初めてなのか不明だが

「ヒューマニティーが必要だ」
「人間性と楔石の塊欲しいです」
「塊と強い武器が必要です」
「塊もらえませんか」

俺も必要ですw
人間性取りに行くの面倒なの分かるが
俺にも必要です(回復に使うんだからいらない奴いるのかな)

ロンドで一周目の外国人が弱い武器使ってて
(全然ダメ入らないな・・ボス戦大丈夫か?)と思ってたら
「強い武器くれないか」って聞いてきたので
たまたま持ってた黒騎士の剣をあげてみる。
すると巨人鍛冶屋の所に行き
「これを君に渡すと鍛える事はできるのか?」と
剣を置き尋ねてきたため「No」を告げる。
いやこっちからは幻影にしか見えないから
この光る楔石で鍛えなと30個ほど置く。
その後闇霊にやられたか、ボス戦でやられたような。


しかし盾持ってないキャラで
なりきりプレイすると難易度上がるね
闇霊は問答無用で振り回してくるし
面白いし良いけど笑う