終わらない引越し | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

未だ引越しが終わりませんえーん

自力引越しなので、

必要なものから引越し先へ運び込み

それが連日…ショック




ゴミはだから、大量だし

粗大ゴミも約1万円分ぐらいは出しましたアセアセ



古い借家で かなり薄暗い所だったせいか

ホコリがあまり目立たなくてぶー



引越し先へ運ぶと あまりの汚れ具合に驚きますガーンガーンガーン



今月末までには引渡さなければなので

もうひと踏ん張り頑張ります笑い泣き




疲労が蓄積していて 体が痛い笑い泣き



もっと物を減らさなきゃいけませんねぼけー