やっぱり入らなかった | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

昨日、引越し先へ移動してきました。



荷物は自力で運び込み


ガスの立ち会い等々 順調に進み


いよいよ冷蔵庫!






が!


まさかの サイズオーバー笑い泣き




2階リビングで、階段が狭く手すりあり


ゴリ押しで購入したのが奥行がかなりあって 階段運べずでしたえーんえーんえーん




再び選び直しへ行き、かなりランク下の冷蔵庫を購入ぼけー




あの冷蔵庫、良かったのになぁ笑い泣き






まぁ、しゃーないわゲラゲラ


入らないものは 入らない真顔




冷蔵庫が数日ないので


冷凍庫に入ってたものが…えーん




荷物の運び入れはまだまだあるし


前住居の掃除もあるしぼけー




今月いっぱいは 引越し作業が続くかな笑い泣き