ご近所へのご挨拶は? | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

引越しが近づいてきましたアセアセ



まだまだ片付けが進まず


疲労感だけが溜まっています笑い泣き






昨日、とりあえず引越し先のお隣とその隣へのご挨拶用にタオルを購入してきました真顔





無難にデパートで。


私が使いたいなと思うくらいふかふかのタオルイヒ



高くはないけど、普通はどうなのかな?うーん





ここに引越した時は


大家さんが傍に住んでるから


菓子折り持っていったけどニコ





こんな時ですからね、


対応してもらうのも ちょっと申し訳ない気もしつつぼけー




ご挨拶は一応 しておいた方がいいのかなと真顔





集合住宅だけど、隣とその隣だけなのでまだいいのかも真顔





どんな方がご近所なのか


スゴく気になりますけどねイヒ






我が家の方が変わった一家かもえーん






平穏に暮らせますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き