引越す時お隣さんからいただいたもの | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

ようやく引越し完了が見えてきたこの頃ぼけー



ゴミの片付けが終わらない終わらない笑い泣き




夫が捨てられない人で 溜め込むタイプショック


カラスかよ!ってツッコミたくなるほどえーん





それもようやく片付きつつありますニコ







先日、前住居のお隣さんからいただいた物がある


と夫から渡された封筒。




中に短いお手紙と現金がポーンポーンポーン





夫が1人の時にいらしてくれたらしく


スゴくお世話になったと何度も言われたとえー?





何か特別した覚えはないのですが…うーん





ご近所が高齢の方ばかりだったからかな?


若者がいるだけで 良かったのかも?


(いや、私たち若者じゃないわゲラゲラ)






今週末、また前住居に行くので


お会いできたらお礼を言いたいです。






お隣さん、普段はそこに住んでないので


なかなか会えなくて……しょんぼり


タイミング 合うといいなにやり