特別公式リーグ~1日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


特別公式リーグ【小橋建太・FD杯】が開幕クラッカー

久しぶりのタッグで、まともにデッキも組めておらずどうしてイイのか分からないまま始まってしまった。

……遠征どうする??あせる



さて、サクっとメモしちゃいましょメモ




1日目の戦績は…


【134位】14勝5敗1分(151点)・VP614
(チーム勝敗3-1)



第1戦【4-1】○×○○○アップ
いつも通りボルデッキでスタート!
プロレスLOVE…あれ?発動せず。



第2戦【3-2】○○××○アップ
今度こそプロレスLOVE!…また発動せず。
どぅーした武藤ちゃん!?
次の対戦相手を見て、急遽ボルデッキを終了あせる



第3戦【2-2-1】×△○○×ダウン
何か変だと思ってたら武藤総帥が現れました!
いきなり刺激的な激熱対戦メラメラ前回負けてるのでリベンジのチャンス!…負けました。
対戦ありがとうございました!滾ったぜ!



第4戦【5-0】○○○○○アップOK






3戦目から一度も試した事のないデッキをブッ込んでみました。
ただ単に使ってみたかったカードだらけなのでどうなることやらあせる


あっ!前回に引き続き今回も使用中メインを、お気に入りカードで表示しやすニコニコ
(信じるかどうかは、ご自由にww)


現在はコレでっす!

キレない人と悪い愛の人にひひ




それでは皆さん2日目も滾りましょう!




滾ったか?もっと滾ろうぜぇ!!