MIRO散歩~キンカツ in 秋葉原~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

いや~寒いですね。
暖かくして風邪に気を付けろ!

今回はダラダラ日記「MIRO散歩」でっす!


先週から1週間ほど埼玉県に滞在していたので、時間のある日はフラフラしておりました。
(特に秋葉原を重点的にww)


まずは初日に東京ドームの方に用事があったのでフラフラと行き、たまたま本屋さんに入って

Getひらめき電球ちょうど発売日だったみたい^_^
そういえば上巻の時も、たまたま発売日の次の日ぐらいに遊びに行ってたような…イヤァオ!



サクっと用事を済ませ思わぬ収穫もありウキウキでアキバへ突撃!

今回の目的は「カード整理と、ちょい補強」をテーマに来たのだけど…

……アレ?テンコジねーな……

……もう何を買ったらイイのか分かりません。


とりあえず買い取りしてもらおう…でも初めての事で、たくさん出すの恥ずかしいので少しだけあせる

それから色々と物色してフラフラしてたら迷子になったのでカフェで休憩して終了~




そして次の日は、ある方々と夜にお約束があったのでオヤツの時間ぐらいにアキバへ突撃!

カフェでオヤツ食べてたら、とある方が既にアキバ入りしておられるというので合流してキンプロ講座をして頂きつつ色々と購入。

さらに前日とは別のお店で残りのカードを買い取りしてもらい予想以上の大金を手にしてウハウハ¥

「オーさん初対面なのに、あちこち付き合って頂いて感謝です。ありがとうございました!」



そして夜になり、お久しぶりの皆さんと合流しキンプロ物色後サイゼリアへ。
少し遅れて敬愛する兄やんと初の対面!やっとお会いできて嬉しかったですラブラブ!

さまざまな話題で盛り上がりましたが結局…
「逆カズ」
この言葉が飛び交ってたような(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ解散しましたとさ♪


雨降って寒い中、お疲れのところお集まり頂いて本当にありがとうございました!
また機会があったらメシ行きましょう!
よろしくお願いしますm(._.)m




さらに最終日に東京駅に行く前にアキバへ寄り道。
(行き過ぎだろww)

そして衝撃!……な、なんだと!?
めっちゃ色々と売れて無くなってるじゃん…公式リーグ前ってスゲェんだなぁあせる

なに買うか悩んでたらタイムリミットが迫って来たので目についたのを適当に購入して終了~



いや~かなり都会を満喫しました♪
キンプロ補強になったのかどうか微妙ですが結構買いました。

……あれ?カード整理したはずなのに、同じぐらい枚数買ってて意味ねーじゃんショック!


【今回の教訓】
「地方の人間は必要以上にお金を持ってアキバに行くべからず。」

買いすぎちゃうから気を付けろビックリマーク





ダラダラと失礼しましたm(._.)m

おっと!明日から特別公式リーグFD杯ですね。
もう皆さんはエントリー完了しましたか?

まだ自分はデッキが決まらずヤバイですDASH!
SSC中邑はコストの問題で今回は使えないのでKoSSで行っちゃいます!

封印した悪棚を引っ張り出してみたけど、何か微妙だったなぁ。
せっかくだから補強したカードを使いたいんだけど…どうしよう。。




それでは皆さん、滾りましょうね!




滾ったぜ!お散歩…イヤァオだビックリマーク