滾って1周年…イヤァオだ! | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

「滾ったか?」

この言葉を合言葉?にブログ開設して1年になりましたクラッカー


特に面白い事とか役に立つ情報もなく、公式リーグ等の記録や思ったことを書いてるだけですが、元々のブログテーマとしてはブレてないかな?

たくさん周りに素晴らしいブロガーさん達が居るので自分のは箸休め的な感じでやらせて頂いております!…というより自分用ですけど。



それにしても、あっという間の1年だったな。

他のブロガーさん達の記事を読んでは
「頑張って更新しなきゃ!」の繰り返しで何とかね…正直、1年続けられたことに驚いてますあせる



ブログを始めたおかげでキンプラーさん達との交流も深まり、やってて良かったと感じてます!

そしてキンプロブロガー達のG1クライマックスと言っても過言ではない?

JOBOさん主催の
「キンプロブロガー杯ほげほげカップ」

に参加させてもらえたのは幸運でしたねニコニコ


本当に駄ブログを覗いて下さった皆さんに感謝です!ありがとうございました!




ん~2年目…

続ける?……続けない??




…………。

…………………。


答えはこうだ!!


「イヤァオ!」

どっちだよ!?って感じですが、こういう事です(笑)


まぁ楽しんで読んで頂けるように、これからは少しだけでも考察などもやってみようと思ったり思わなかったりべーっだ!

特にSSC中邑さんが期待はずれのダメカードだとか公式リーグ中から言われまくってたんで、気合いを入れ直して頑張ってみようかな~なんて…ってか

「使っといて文句言うなよ!んな事、事前に試してりゃ分かる事なのに、救えねぇファッ○ン野郎が!!」
(こういう奴が1番嫌いなんで関係ないとこで爆発してしまった…失礼ww)


今まで以上に中邑さん中心の内容で滾って行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!




おっと!最後に一言…

キンプロ続く限り盛り上げて滾りましょう!

テメェ等…イヤァオだ!」





それではこれからも、


滾って……


滾って!


滾ろうぜぇ!!





「イヤァオ!」