特別公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

デッキも遠征も適当な感じで迎えた2日目。
途中で、ちょこっとだけイジってみたりと不安だらけの公式リーグとなっておりますあせる


どうなったかサクっとメモメモ~メモ




2日目の戦績は…


【107位】29勝15敗1分(307点)・VP869
(本日15-10・チーム勝敗3-2)



第5戦【2-3】○×○××ダウン
起きろ!試合始まってんぞ!!



第6戦【3-2】○×○×○アップ
ん~勝ったけど…なんだかなぁ~。。



第7戦【3-2】××○○○アップ
よし!ようやくG4盟友タッグが目覚めた!
なかなか順位が上がらない…どうもヤングバックスの調子がイマイチ。。



第8戦【5-0】○○○○○アップOK
Yes!Yes!Yes!これを待ってたひらめき電球
ようやく100位以内へクラッカー



第9戦【2-3】××○○×ダウン
コミュメンバーさんとの滾る対戦メラメラ
よっしゃー!万歳三唱ーーー!……ってメイン負けてるやん。。
対戦ありがとうございましたm(._.)m







あっちゃー!ヤングバックス全然ダメだあせる
盟友タッグは予想以上に頑張ってる!でもPKも牛殺しも高確率をスカりがちなのが恐いんだよなショック!

ん~3日目のどこでCHAOSデッキをブッ込もうか迷うなぁ。。




とりあえず現在のメイン表示はコレ!

昨日と一緒どぇすニコニコ





それでは皆さん、3日目も滾りましょう!




滾ったか?もっともっと滾ろうぜぇ!!