第22回公式リーグ~1日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


「第22回公式リーグ~ちゃんこ杯~」開幕しやしたクラッカー



事前の対抗戦に参加させてもらったりして色々と試したものの、何か考えるのも面倒になったので適当にデッキ組んでブッ込む事にしました。

遠征が間違ってないか不安あせる



さて初日の戦績をサクっとメモメモメモ




1日目の戦績は…


【522位】12勝8敗0分(126点)・VP811
(チーム勝敗2-2)



第1戦【2-3】×××○○ダウン
いつも通りボルデッキでスタート!



第2戦【4-1】×○○○○アップ



第3戦【4-1】○×○○○アップ
ここでボルデッキ終了!
なかなか稼げたが、後に悲劇を起こそうとは。。



第4戦【2-3】×○×○×ダウン
武藤総帥との激熱対戦なり~メラメラ
KoSS中邑デッキ投入するも撃沈…参りました。
対戦ありがとうございました!






やっぱ知り合いの方との公式リーグ中の対戦は刺激的で滾りますね!よく考えたら物凄い確率ですしニコニコ


明日の朝イチの対戦は……!?

ロビーさんだとぉ!Σ( ̄□ ̄;)ヌォッ!

おぃおぃ!刺激的すぎるやろラブラブ!
よろしくお願いします!



しかし…ボルテージ稼ぎ過ぎたが為の悲劇でもあるなぁ。

「み、みえる!4桁順位に転落する様が…」





今回の公式リーグ中は使用中のメインカードを、お気に入りカードで示唆する親切仕様にしております!

こんな感じ…

お豆さんはチームマスコットです音譜





それでは皆さん楽しみましょう!




滾ってんのか?もっと滾ろうぜぇ!!