第22回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


さ~て、2日目の中邑さんは~?


今夜もサクっとメモメモ~メモ




2日目の戦績は…


【101位】30勝15敗0分(310点)・VP1035
(本日18-7・チーム勝敗4-1)



第5戦【2-3】××○○×ダウン
ロビーさんとの激熱対戦ズラ~メラメラ
あんな順位で対戦になるなんてあせる負けちゃいましたけど滾ったぜぇ!
対戦ありがとうございました!



第6戦【5-0】○○○○○アップOK
遠征などの都合でメインをKoSSからSSC中邑さんへチェンジ!他もチョコっとイジって正解だったみたいニコニコ



第7戦【4-1】○○○○×アップ
フォロワーさんとの対戦ズラ~!
運よく勝てたけどメインは撃沈…ぐぬぬっ。
対戦ありがとうございました!



第8戦【4-1】○○○×○アップ



第9戦【3-2】○×○○×アップ
ここもフォロワーさん(Jr.)との対戦!
何とか勝利するもメイン撃沈…くそーっ!
対戦ありがとうございました!







2日目は知り合いの方々との対戦が多く滾りました!ってか何故こんなにもカチ合うの?あせる


しっかし中邑さんがイマイチ滾れてないなぁ…どうしましょ。。

適当に遠征させてた為に公式リーグが始まってから考えたデッキが機能するか謎だけど、何とか3日目を凌いで遠征組を帰国させる予定でありんすDASH!




現在のメインお知らせカードはコチラ…

お豆ちゃん…では、ありますんラブラブ!





それでは皆さん明日も楽しみましょう!



滾ってんのか?もっともっと滾ろうぜぇ!!