中邑さんだろうが!~11弾カード編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~I


キンプラーの皆さんが統一戦に向けてワイワイやってるなか、自分は特にやること無いので暇ですDASH!



11弾のカード情報もチラホラ出てワクワクしてる反面、恐ろしさも感じている今日この頃。
(主に金の雨…豪雨になるな爆弾)




しかし、拘り続け待ちに待ったカードが遂に来ましたよ!


………。




「中邑さんだろうが!!」

デデデデ~デ~デッデッデッデデ~音譜

G5ですよ!メインですよ~I

いや~本当すみません!あざーっす!!

こんな変なテンションになってしまうぐらい嬉しいのは俺だけか??


まずは、カードデザイン…

格好いいじゃねぇか!
中邑さんカードの中でNo. 1だと思いやすアップ

しかし、某ブロガーさんが言われてた通り勿体ない。
このカードの中邑さんだけで、ご飯3杯…3枚は作れる格好よさでしょう。

自分的には左上の中邑さんを前面に出して欲しかったかなぁI



パラメーターは申し分無しの60
(あの呪われた数字じゃなくてホッとした)


スキルの条件もユルくて問題なし
CHAOSで組んでも、混合デッキで組んでもイケるってのは皆が使いやすくてイイね。

一定確率ってのが、ちょっと恐いとこ。
発動率の高い方の一定確率だと願いたい…「ダラ~ン」は見たくありまへん。


後は…コスト5がネックになりそうかな。
中邑カードは低コストってのがメリットでもあったからなぁ…例外もあるけど。。


実際に使ってみないと判断出来ないのがキンプロですが、とりあえず大人気でしょうね。

もう自分は、このカードを使い続けると決めております!

「KoSS」と「SSC」の2枚看板で滾るぜぇビックリマーク







ではブーストも…

ズドーーーーーン!!


また来たか…ボマイェ…

「嬉しいけど、ちょっと早くね?」ってのが本音。

贅沢なこと言うなと怒られそうですがあせる


フル発動でガッツ+☆×12

これは強力!

しかし、これも某ブロガーさんが言われてた通り一定確率×3をクリアするなんて簡単じゃないですよね。
(殴る人が居れば話は別ですが…)


まずチームコスト35以上の条件は簡単なので○

使用者のコスト3以上の条件は…!?
KoSSはコスト1…ぐぬぬっ!
SSCはクリアだけどコスト合計8になる…

よく使われてるやつでコスト3以上は…
反ボマ…恐ろしいねぇ。
新たなる刺激…ふむふむ。
5弾KoSS…もう使ってねーか。
ファイヤーレオン…パワーアップじゃんI



ん~使用者のコスト3以上の条件を満たせなくても

コスト35以上なら一定確率でガッツ+☆☆☆☆
本人なら一定確率でガッツ+☆☆☆☆☆☆

充分、強力ですね!あざーっす!



本人以外が使っても条件さえ満たせばフル発動で☆×6になるしイイねひらめき電球






情報公開されてから少し遅れましたが、中邑さんだけはやっとかなきゃってことで更新させて頂きました!

まぁ記念みたいなもんですI

他のカードもやるとか、やらないとか(笑)
(やりたいけど文章力ないもんで…)





それでは皆さん、ワクワクしながら待ちましょう!



滾ってんのか?滾ってるよな??

「イヤァオ!」