第21回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~I


今日は甥っ子と、
熱いキンカツ青年【SIDさん】と行って来ましたよ!

いや~地元でビッグマッチを観戦出来るというのは、スゲェ刺激的で最高に滾りました音譜


何がどうだったかというのは、自分の知識や文章力ではお伝え出来ないあせる







そして第21回公式リーグ終了!


優勝者は……なんとビックリマーク

キラキラTEAMそらまる⊂(^ω^)⊃@ヘソ キンキラキラ
キラキラモッチー持田さんキラキラ

我等が「みづなコミュ」のボスでもあるモッチーさんが、やっちゃってくれましたラブラブ!
本当に、おめでとうございますクラッカー





自分の公式リーグは 4日目で終了したと言いましたが、最終日に全部5タテ勝ちを目標にして、ひそかに入賞を狙う事にしました(笑)

珍しくヤル気なのは何故かって?

それはね…統一王者決定リーグ戦の参加資格を手に入れる為です!

メイン中邑さんの拘りを捨ててまで挑んだのだから、最後まで諦めるワケにはいかないビックリマーク


そして結果どうなったかメモメモ~メモ



最終日の戦績は…


【18位】75勝45敗0分(778点)・VP676
(本日20-5・チーム勝敗5-0)



第20戦【4-1】×○○○○アップ
ぐぬぬっ!惜しい…残り全部5タテだ!



第21戦【4-1】○○○○×アップ
ぐぬぬぬっ!ま、まだだ…残り全部だ!



第22戦【4-1】○○○○×アップ
ぐはっ!またか…ま、まだ諦めねぇ!



第23戦【3-2】○○○××アップ
ギャーーッ!ちくしょー!!
最後まで諦めなかったんだ…悔いはない。



第24戦【5-0】○○○○○アップ
なんと最後の最後にドラマチックな展開が!
トレードなどでお世話になり、自分が勝手に敬愛しているお兄様!
キラキラバッドラック・ケイスケさんキラキラとの対戦クラッカー

残り全ての運が味方に付いてくれたようです!
調整リーグではフルボッコにされてたのでリベンジ出来て素直に嬉しかったですラブラブ!
対戦ありがとうございましたm(._.)m





最終日は4日目のアレが嘘のように絶好調でした!本当に不思議なもんだなぁ。
メインは今日も負け越しちゃったDASH!




通算チーム勝敗【17-7】
1日目・2-2(505位)
2日目・3-2(129位)
3日目・4-1(72位)
4日目・3-2(215位)
最終日・5-0(18位)



☆各グレード通算勝敗☆
G1・16-8
G2・15-9
G3・15-9
G4・15-9
G5・14-10



結局、入賞出来なかったので統一王者決定リーグ参加資格を手に入れられませんでした。
皆さんと滾って遊びたかったんだけどなぁあせる

でも最高順位が36位から18位に上がったし、最後まで楽しめたので良かったです音譜
キンプロ…まだまだ滾らせてくれるじゃねぇかビックリマーク

統一王者に参加される方々、おもいっきり楽しんで下さいねニコニコ




最後に11戦~24戦のデッキをメモメモ~メモ


G1(8勝6敗)



G2(8勝6敗)



G3(10勝4敗)



G4(10勝4敗)



G5(8勝6敗)






それでは皆さん、お疲れさまでした☆



最高に滾ったぜビックリマークイヤァオビックリマーク