第21回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


いや~朝晩冷えますねあせる

風邪ひくなよ!


毎回スタミナ切れして失速する鬼門の4日目の結果を、サクっとメモメモ~メモ





4日目の戦績は…


【215位】55勝40敗0分(574点)・VP536
(本日11-14・チーム勝敗3-2)



第15戦【3-2】××○○○アップ
昨日に引き続き何とか踏ん張った!
しかし…あれれ?いや、まさかね。。昨日から、頭の中に1つの疑念がDASH!



第16戦【1-4】××○××ダウン
ギャーーーッ!!ずっと3-2で耐えてたのに。
1、2、4試合はミラーだったのに全部負けるなんて…ちくしょー!しょぼん
ここで疑念が、ほぼ確信に変わるが信じたくない。。



第17戦【3-2】○×○○×アップ
ムムッ!メインが取れない。
あ~ぁ…やってくれたなぁ…もうイヤDASH!



第18戦【4-1】○○×○○アップ
キタコレ!まだ俺は戦えるぞ!!



第19戦【0-5】×××××爆弾
はい!いつも通りスタミナ切れました。
公式リーグお疲れさまでした!







え~感想は特にありません。。

分かる人には分かると思いますが、アレがアレになっちゃったのは想定外でした…ってか、このタイミングは無しだろ。。

たまたまだったと信じたいDASH!


それよりも、みづなコミュのボスが滾りまくってますラブラブ!

あと5戦!モッチーさん、やっちゃって下さいビックリマーク






俺の公式リーグ終わったので、明日はコレ!

in コンベックス岡山クラッカー


甥っ子とイケてるキンカツ青年と滾って来ますニコニコ

「噛むと餃子~音譜





それでは皆さん、最終日も滾りましょう!



もっと滾りてーだろ?滾ろうぜぇビックリマーク