第21回公式リーグ~3日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


今日、中邑さん勝ったんだなクラッカー

明後日、ベルト巻いた姿を見れるの楽しみやラブラブ!

前回、岡山に来た時はベルト取られてたしDASH!






公式リーグ3日目終了ズラ~。

さぁ今夜もサクっとメモメモ~メモ




3日目の戦績は…


【72位】44勝26敗0分(460点)・VP421
(本日15-10・チーム勝敗4-1)



第10戦【2-3】○××○×ダウン
ぐぬぬっ!ここは勝ちたかった。
相手は重ねが薄かったんだけどな…残念。。

何か嫌な予感がしたので第1デッキは終了。
お疲れさまでした☆



第11戦【4-1】○×○○○アップ
ここで、おもいきって遠征組をブッ込んでみたひらめき電球



第12戦【3-2】×○×○○アップ



第13戦【3-2】○○××○アップ



第14戦【3-2】××○○○アップ






ふぅDASH!ギリギリ踏ん張ってる感じがヒヤヒヤして疲れるズラ~ショック!

3日目も何とか勝ち越せて良かった音譜

いつもスタミナ切れする後半…

明日は、どうなることやら。。







一応、使用デッキをメモメモメモ
(第3戦~第10戦)


G1(6勝2敗)




G2(5勝3)

第9戦~NJCオカダ+レインメーカー



G3(3勝5敗)

第9戦~キャン棚+ダルマ式ジャーマン



G4(4勝4敗)




G5(4勝4敗)






ん~微妙な戦績…安定感なくてキツかったあせる

もうちょいイケると思ってたんだけどな。

でも、普段あまり使う機会のないカードを使えたから満足ですニコニコ





では4日目も滾りましょう!




もっと!もっとだ!滾ろうぜぇビックリマーク