第18.5回公式リーグ~1日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

突然開催された公式リーグ開幕クラッカー


18.5回…『.5』って何だよ!?



今回は久しぶりのシングル戦。

おぃおぃ!以前より運ゲー化してるのにやっちゃうのか?

事前にコミュリーグで色々と試してみたけど……


こ、これは酷いあせるルェベルが違うDASH!




まぁ今回は、お祭りって事で拘り無しにして、普段使わないカードも使って遊んでみようという事にしましたニコニコ


では戦績などをメモメモっとメモ




1日目の戦績は…

【558位】12勝8敗0分(124点)・VP165
(チーム勝敗3-1)



第1戦【5-0】○○○○○アップ


第2戦【3-2】○○×○×アップ


第3戦【3-2】○××○○アップ
公認アカのキャプテンと対戦ひらめき電球
最近、始められたハズなのに懐かしいカード使ってて好感度up?にひひ


第4戦【1-4】○××××ダウン
ぐはっビックリマークあせるお祭り気分が台無しショック!





1日目は少しボルテージを稼ごうということで数少ないベビーのカードで何とかデッキを組みましたひらめき電球
旧弾カードしか無いけど。。

普段ボル稼ぎでしかベビー使わないので何か新鮮で面白い音譜





使用デッキをメモメモメモ


G1(4勝0敗)


アンチ永田さん、まさかの全勝クラッカー
このまま負けるまで使ってみるべきか。





G2(2勝2敗)


ん~前ほど爆発力がないね~。





G3(1勝3敗)


1弾HFFが1枚だけど手に入って低コストなので採用!ペラ1HFFだけど高確率だからOKべーっだ!
しかし勝てずDASH!





G4(3勝1敗)


予想以上に頑張ってくれたひらめき電球
プルマいいよ!プルマラブラブ!





G5(2勝2敗)


レスラー、ブースト共にコスト重く微妙だったけどボルテージ稼いでくれたから合格クラッカー






さ~て明日のデッキは??



……ど~しよっかな~ビックリマーク




それでは明日も滾りましょうアップアップ



もっと滾れるよな!?







Android携帯からの投稿