ちょっとした疑問~PR飯伏カード編~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星




今回は、

『あれ??』っと思った事をメモ




そのカードは、コレだひらめき電球


PR-041
【THE BIRD OF WONDER】飯伏 幸太


先日、観戦に行って手に入ったので使ってみましたニコニコ


『連携・ボルテージ4』あって

『新日本本隊』も付いてるのでボルテージ稼ぎに組み込んでみたのですが……



……ん?


………あれっ??



スキルが発動しないんですけど!?あせる


全然『サイコー』じゃないDASH!



おっかしいなぁ…発動条件は


『相手チームにJr.ヘビーがいるなら…』


この試合の対戦相手にじゃないから、条件は満たせてるハズなんだけどダメ。

その試合の対戦相手にJr.ヘビーが居たらサクッと発動してくれるんだけどDASH!


一応MAX重ねだし、高確率だからスカり続けるなんて有り得ない。。



俺が条件の解釈を間違えてるのかなぁあせる


……もしかしてバグか?


それとも俺の運が無さすぎるだけ?ショック!


皆さんは、どうなのかな??

出来れば教えて下さいm(._.)m



追記:

有難いことに、さっそく練習試合で試して下さった方も居て、異常なまでに自分の運が無いという結果になりました爆弾

ありがとうございマスタアップアップ









私事ですが、今月末の24日から1週間ほど埼玉に行く予定なので、ちょっとぐらい秋葉原を散策してみようと思っておりますニコニコ


まともに行ったのは1回だけなので、よく分かりませんが、何か面白い街ですよね音譜


もし、お店でキンプロカードを物色している怪しい奴を見かけたら、優しく見守ってやって下さい(笑)






サイコーです?いや…滾りてぇなビックリマーク







Android携帯からの投稿