5.5岡山大会~最後はイヤァオ!~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


今日は、甥っ子と観戦に行って来ましたひらめき電球



ん~オレンジホール…相変わらず場所が微妙あせる

でも今回はグッズ売り場が外になってたので、とっても快適でした音譜

いつもは、中の通路で超狭くて身動き取れずイラついて終了ですから(笑)





内容は特に書きませんが、

セミの

エル・デスペラード・内藤
    vs
 外道・YOSHI-HASHI


楽しみ~~アップアップか~ら~の~~……ん?



『HEAD HUNTER』キターーーーービックリマーク音譜


オイラ、初めて生で聴きましたクラッカー

負けたけどOKニコニコ




そしてメインの

本間・真壁・棚橋 vs 石井・オカダ・中邑


暗黙の岡山ルールで本隊チームが勝つと思ってたけど……



おっ!…おろっ!?……ウヒャー!?



『ボ、ボ、ボマイェーーーーーーー!!



岡山では、ずっと不発だったボマイェが決まってCHAOSチーム勝利クラッカー



滾りクネ男さん最高だったぜラブラブ!



締めは当然、


『うっそーービックリマーク』からの…『イヤァオビックリマーク




いや~滾りましたにひひ



終わってから退場するのに少し人が減るのを待ってる間に甥っ子は、せっせとPRカード集めてました(笑)



みんな意外と捨てて帰ってますねあせる






そういえば嬉しいお知らせがひらめき電球


こんなに嬉しいことはないにひひ


しかし会場の場所が悪すぎのような。

地元の人間からすれば駐車場もあって便利ですが、遠方から来る人達には面倒くさいとこだよなぁあせるあせる






あっ!今日は『キンカツしてますか?』でお馴染みの

キラキラSIDさんキラキラと初対面クラッカー


これが、なかなかのイケメンでしたニコニコ

しかし、ちょっとだけ俺の方がイケ…(笑)




また今度ゆっくりお会い出来たらなと思います音譜







それでは今日の日記終了~メモ




滾ったぜビックリマークイヤァオビックリマーク



Android携帯からの投稿