第18回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

キャプテン・ニュージャパンカップ終了。

最後もサクッと戦績をメモメモっとメモ





最終日の戦績は…

【108位】70勝49敗1分(737点)・VP1329
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第20戦【3-2】○××○○アップ


第21戦【2-3】○×○××ダウン


第22戦【2-3】○×××○ダウン


第23戦【4-1】○○×○○アップ


第24戦【3-2】○×○×○アップ





通算チーム勝敗【17-7】
1日目・3-1(413位)
2日目・3-2(298位)
3日目・4-1(125位)
4日目・4-1(139位)
最終日・3-2(108位)




☆各グレード通算勝敗☆
G1・19-5
G2・8-16
G3・12-11-1
G4・15-9
G5・16-8





ん~特に言うことありませんあせる






予定のデッキとは全然違うことになった最終的な使用デッキをメモメモメモ




【G1】


+【コントラクトキラー】

今回、予想以上の驚異的な勝率を叩き出したフーリガンズクラッカー
まだイケる!CHAOSのG1は任せろビックリマーク

間違いなくお金MVPお金です





【G2】


+【スラD・みちドラ】

高威力ブーストに賭けてみたものの、あまり機能せずあせる

やっぱり何か全体的にブーストの発動率が微妙な感じになってるような……





【G3】


+【ツームストン・レインメーカー】

タコスは本物だ、コラビックリマーク

感想は……特にありません。





【G4】


+【go2sleep・スリーパー】

ん~黒KENTA…もうちょいイケんだろDASH!

みのる支援の恩恵が微妙な気がするのは気のせい??





【G5】


+【ダルマ式・ボマイェ】

公式リーグ開始前は第1デッキで使用するだけの予定だったけど、やっぱり中邑をメインで使用してないと何かモヤモヤして気持ち悪いので投入ニコニコ

やはり、この2人は安定感ありますアップアップ






次の公式リーグはスタンダード(Wブースト)なのかな?


まだWブースト試したこと無いですけど、楽しいことになりそう音譜



それでは皆さんお疲れさまでしたニコニコ

また滾りましょうビックリマーク





滾ったぜビックリマークイヤァオ!!






Android携帯からの投稿