第18回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

4日目終了でっすニコニコ


さっそく今夜もサクッとメモメモメモ




4日目の戦績は…

【139位】56勝38敗1分(589点)・VP1116
(本日13-11-1・チーム勝敗4-1)



第15戦【4-1】○×○○○アップ


第16戦【3-2】○×○○×アップ

『ここで千手観音デッキ終了ひらめき電球


第17戦【3-2】○××○○アップ


第18戦【2-2-1】○×△×○アップ


第19戦【1-4】○××××ダウン

本日の最終戦にお楽しみがひらめき電球

ブログ『キンプロをほげほげと』でお馴染みのキラキラJOBOさんキラキラとの対戦ラブラブ!

……ボッコボコ爆弾完敗でございやす。。
次回サイゼリアをゴチりますのでサミットよろしくお願いしますにひひ





ん~最終デッキ(仮)投入してみたものの、イマイチしっくりこないDASH!

このままだと最終日は恐ろしい事になりそうなので、ちょっとイジってみるか。


それにしても、あのカード微妙な事になってるような気がする…ダメだなガーン

やっぱり公式リーグ前に、ちゃんと試しておかないとダメなんだろうなぁ…いつも面倒くさいから、ぶっつけ本番(笑)








使用した千手観音デッキをメモ




【G1】


+【サッカーボール・みちドラ】

予想外の勝率でラッキーでしたクラッカー

初めて使ってみたけどサッカーボールのゲージが☆の数の割に伸び過ぎじゃね!?あせる




【G2】


+【ハイキック・バズソー】

ん~やはり厳しいあせる

試合中は前田がスキル無し状態なので、強力な相方が欲しいところ……タランチュラでは。。DASH!




【G3】


+【ダルマ式・ジャンカラ】

キャン棚にドップリ愛してイヤァーオビックリマーク

やはり安定感ある音譜

ジャンカラの本人発動率が悪すぎてビックリあせる
みのる効果も意味なし??




【G4】


+【go2sleep・スラD】

なかなか安定感ありました音譜
ボルテージも稼げる弾丸戦士イイよアップアップ




【G5】


+【スリーパー・ドロップキック】

前から使ってみたかったのでPRオカダをチョイスニコニコ

そして千手観音デッキには、みのるが必須なので、こうなりましたひらめき電球

意外と頑張ってくれましたクラッカー




今回も千手観音デッキ楽しめました音譜
何か少し掴めてきたかもにひひ






さぁ残すは最終日の5戦のみビックリマーク

滾れよ全キンプラー!!





もっと滾れるよな!?滾るぜぇ!!






Android携帯からの投稿