第18.5回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


サクっとメモメモ~メモ



2日目の戦績は…

【272位】27勝18敗0分(282点)・VP298
(本日15-10・チーム勝敗3-2)



第5戦【5-0】○○○○○アップ


第6戦【2-3】××○×○ダウン


第7戦【3-2】○○××○アップ
ここでお楽しみが!お祭りだーーービックリマーク
ブログ『Metal Master blog』でお馴染みの
キラキラメタルマスターさんキラキラと対戦クラッカー

運がよかっただけあせる
ありがとうございマスタ!!


第8戦【1-4】××××○ダウン
ぐはっ!?あせるアッサリお祭り終了~爆弾


第9戦【4-1】○○○○×アップ






昨日のデッキで変更せず行こうかと思ったけど、色々なカードを使いたい気分だったので、どどスロ田口以外をチェーンジひらめき電球



また迷走してるって笑われっかな?(笑)






G1(3勝2敗)


S・O・JビックリマークS・O・Jビックリマーク
Sビックリマークハイ!溜めて~~~O・J!!

ん~全盛期ほどの爆発力なしか。
9弾で『RRスピアーオブジャスティス』が収録されている事を期待しているべーっだ!





G2(3勝2敗)


何とか粘って勝ち越し音譜
全体的にブースト発動率が下がってるから、ツイて無い時は厳しいよねあせる





G3(3勝2敗)


言うことは……特にありま……す。
またゲージの伸びが悪くなっただろ!?

そしてRRRレインメーカーって本人の方スカりがちのような…あっ!ツームストンがあるから下げてんのかな??
いや……俺が4枚だからだ爆弾





G4(2勝3敗)


ここは勝ちよりも懐かしさ全開の棚橋カードニコニコ
いや~相変わらず微妙なゲージの伸び。

本日、唯一の負け越しだけど合格ですクラッカー





G5(4勝1敗)


やっぱり少しぐらい我がチームのエースをメインで使いたくなったので『中邑さん』を召喚ラブラブ!

やはりエースはキッチリやってくれた音譜
滾ったぜビックリマーク








明日の2試合目から遠征組をブッ込む予定飛行機




それでは明日も滾りましょうアップアップ




まだまだ滾れるよな!?






Android携帯からの投稿