第18回公式リーグ~1日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

どもども~流れ星

キャプテン・ニュージャパンカップ開幕クラッカー


昨夜、いつの間にか寝てしまって夜中に慌てて参加申請&デッキ編成あせる


適当に組んだ割に、コストオーバーする事もなく何とかなりましたひらめき電球

それにしても、持ってるカードの種類が少なくてタッグは厳しい…どうなることやらDASH!



さて今回も戦績をメモメモっとメモ




1日目の戦績は…

【413位】13勝7敗0分(134点)・VP238
(チーム勝敗3-1)



第1戦【3-2】○×○×○アップ


第2戦【5-0】○○○○○アップ


第3戦【2-3】×○×○×ダウン


第4戦【3-2】○○×○×アップ





ムムムっ……何も言えねぇ…


とりあえずデッキ組んで、何となくで遠征出してみてるものの、これからどうするか全然決まってない。

ただの遠征枠の無駄遣いかもあせる


……まぁ何とかなるか?





今回の開幕メインは、このタッグひらめき電球


我がチームの表と裏のメイン2人キラキラ


【IWGPタッグ王者組】【龍虎並び立つ】


なかなか字面のいいチームコンボクラッカー



公式リーグとは関係のない事ですが、我がチームは基本CHAOSで

『イヤァオ!・弾丸・金の雨に愛してます』が加わると、


【IWGP王者】【インターコンチ王者】


のチームコンボが発動するので非常にお得感がありますニコニコ



「だから何?」って言うのは無しで(笑)





では皆さん明日も滾りましょうアップアップ




もっと、もっとだビックリマーク滾ろうぜ!!




Android携帯からの投稿