公式リーグ前~【41】の憂鬱~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

どもども~流れ星

皆さんキンカツしてますか?

公式リーグ前なので当然やってますよねひらめき電球





今回の公式リーグがタッグということで、皆さんコストに苦しめられているようですね。



某キンプラーさんが、

「どうやってもコスト41になるむっ

と言ってました。



そうなんですよね……不思議なことにコストオーバーする時は大体【41】になってしまう事が多い気がしますあせる


この状態になると、レスラーにしろブーストにしろ自分の中で、かなり妥協しない限り【40】以下にならないという最悪のパターンにハマってますDASH!


特に拘りなどがあると余計に難しくなりますね。

結構、拘って使いたいカードが原因でオーバーしてるなんて事も無きにしもあらず。。


逆を言えば、普段から特に拘ってない方はチャンスかもね(笑)




基本的にブーストはコスト1までで、レスラーに最低1人はコスト2までのカードを組み込まないと厳しいですよね……


ムムム……難しい。。




自分は普段からヒールデッキの中でも、かなり低コストで組めているのですが、やはりタッグになると別物で、ちょっと欲を出すと大体【41】になってしまいますからガーン



ん~キンプラーを悩ませる数字…

【41】語呂は【よい】だが……

全然、よいくねぇーだろビックリマーク
(変な言葉になってしまったショック!)





どうでもいい内容でしたが皆さんの気持ちは、こんな感じかなぁ??



最後に少しぐらいは何か為になる事を…


拘りなく持ってるなら、コレ使っとけビックリマーク


タッグで1番利用価値のあるカードかな。

コスト1でスキル高確率で自分と特にメインをしっかり強化出来る、ある意味ぶっ壊れカード爆弾




1試合は捨てる覚悟で組まなきゃ40以内にするのは厳しい環境。
どうせ捨てるなら支援カードがイイような得意げ




それでは皆さん公式リーグ楽しみましょうアップアップ


ちなみに自分は、まだ全然デッキ考えてません。いつも通り参加申請する時に直感でやっちゃいます(笑)





もっともっと滾ろうぜビックリマーク




Android携帯からの投稿