第18回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

おはようございやす晴れ

昨夜は遊びに出てたので慌てて更新あせる


さくっと戦績をメモメモっとメモ




2日目の戦績は…

【298位】27勝18敗0分(282点)・VP544
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第5戦【4-1】○○○×○アップ


第6戦【3-2】××○○○アップ


第7戦【1-4】○××××ダウン


第8戦【2-3】×××○○ダウン


第9戦【4-1】○×○○○アップ




いや~なかなか厳しいあせる

重ねの薄い相手にサクっと負ける展開が何とも言えまへんDASH!




2日目までのデッキをメモ



【G1】


+【コントラクトキラー】

コスト的にも安定ニコニコ(ブーストは…あせる)




【G2】


+【バズソー・スラD】

定位置のD・A・N・G・A・N爆弾
相方は新しいカード使ってみたいってことで、タランチュラひらめき電球

タランチュラの発動は2回or4回が多い印象。
2回だと、ちょっと厳しい……




【G3】


+【ツームストン・レインメーカー】

タコスありませんビックリマーク

CHAOSの若手2人…イヤァオだニコニコ




【G4】


+【ジャイスイ・鬼殺し】

いつもクレイジーな2人にひひ




+【ビッグブーツ・みちドラ】

ボル稼ぎの為に投入も、なかなかの勝率ニコニコ




【G5】


+【ダルマ式・ボマイェ】

答えは…愛してま~すビックリマークイヤァオビックリマーク






ブログ書いてる間に3日目が始まってしまいましたべーっだ!


結果見るのが怖いけど第2デッキに変えて寝るとしようぐぅぐぅ



【千手観音デッキ】行っちゃいますひらめき電球




では皆さん3日目も滾りましょうアップアップ



もっともっと滾れんだろ!!



Android携帯からの投稿