サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

韓国コスメブランド

VELY VELY(ブリーブリー)の

新感覚日焼け止め&セミマットクッション



商品提供いただきました

VELY VELY





✅コラーゲンサンセラム




これは初体験な使い心地でした!
ウォーターセラム?日焼け止め?というコピーまんまで、
見た目はジュレっぽい
オレンジのカプセルがたくさん入った
みずみずしい美容液テクスチャー。







すっと馴染んで
艶のある仕上がりになるんです。
これが日焼け止め!??という
新感覚でした。
わたしは腕に使うのがお気に入りです。


 

 

Qoo10








✅レイヤーフィットカバークッション





セミマットな仕上がりの
クッションファンデーション。
2色展開です。









少量でもしっかりカバーしてくれて
セミマットな仕上がり。
わたしこれ気に入りました!


Qoo10




#PR #ブリーブリー #velyvely #velyvely_PR #コラーゲンサンセラム #レイヤーフィットカバークッション









Pick Item