サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

イエベさんに朗報!

似合わなかった?リップを復活!

KATE

リップカラーコントロールベース

EX-1 忍ばせイエロー


KATE

リップカラーコントロールベース
EX-1 忍ばせイエロー








びっくりするほど黄色!
みかん色に近い黄色なベースカラー。
手持ちのリプモンに忍ばせてみたよ。






当方イエベ秋。
もともと手持ちがイエベ向けカラーなので
さらに、どイエベカラーになる感じ。
ニュートラルに近いカラーは
忍ばせイエローをベースに塗ったほうが
さらにしっくりくる感じ。

いいなって思ったのが
提供でいただいたカラーがどブルベカラーだった時に
これをしっかりベースに塗ると 
むしろめちゃ好みのカラーになったりするの!

それはまた投稿するね!


※ちなみに生産終了品

ドラストではまだまだ見かけるけど

ネットでは売り切れてるとこもあるよ!

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






#KATE #ケイト #推しKATE #リップモンスター #リップカラーコントロールベース  #忍ばせイエロー #リップ #イエベ #イエベ秋 #リプモン









Pick Item

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー