サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

\アラフォーママもヘビーユーザー/

コスメアプリ LIPSの

LIPSショッピングで

雪肌精やONE BY KOSEも

お取り扱い開始!!


コスメの口コミといえば

アットコスメ!!世代な

アラフォーママなわたしですが

最近は

LIPSもよく利用してます💖



わたしのLIPSページ


「LIPSって若い子向けでしょ??」と

長らくアットコスメ一筋だったんだけど、

いざ使ってみると

わたし世代もたくさんユーザーいるし、

凝った投稿が多かったり

新作アイテムのスウォッチがたくさん見れたり

重宝しているよー




そして

お買い物もできるの

LIPSショッピング!!


プチプラドラストコスメが多いんだけど


最近なんと

雪肌精(せっきせい)も仲間入りーー

そのちょっと前に

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)

も取り扱い開始したの!






LIPSショッピングのいいところは

①購入ポイント還元がある

②口コミするとポイント還元がある

③大きめクーポンが多々ある

なの!!


とくに③のクーポンは

毎日クーポンガチャが引けて




たまに3割引き相当のクーポンが当たるの!

※わたしのX投稿です😂



還元ポイントとクーポンを加味すると 

ドラストのポイントアップより

だいぶお得にゲットできるよ!



LIPSダウンロードはこちらから↓


#PR #LIPS




わたしのLIPSショッピングでの

お買い物遍歴↓











えへへ、結構買ってるでしょ😂

そうなんです、ヘビーユーザーです(笑)



わたしの購入履歴の中に

気になるアイテムがあった人も

ぜひLIPS覗いてみてね!


LIPSダウンロードはこちらから↓









他のSNSも

お仲間さん募集中♡

良かったらフォローしてね!



Xの美容アカウント




楽天ROOM