サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

折り畳み傘日傘をふたつ新調!

何を目的に選ぶ??







本投稿にはプロモーションを含みます。


実は

楽天市場で

日傘兼折りたたみ雨傘を

ふたつ新調しました!


もともと折り畳み傘を

骨がボロボロになりつつ使い続けていたのと

そろそろ子供がいても日傘させるかな?

(とにかく外で手が空いてないと駄目な

限界母ちゃんのため

日傘持ってなかった😂)

と今回

折り畳みの晴れ雨兼用タイプを買ったの。

みんなはどっちが好みかな?




ひとつめー!



とにかくコンパクトなやつー!!!



リュックの片隅に入れておくのに
良さそうのサイズ。
ペットボトルより存在感無い。


いわゆる折りたたみ傘のサイズ。
使うのに申し分ないよ。


カラーは

私でも夫が持ってくのにも良さそうな

ベージュにしたよ。



ただね、

わたし自身がビッグサイズなのもあり

大きい傘が好きなんよね😭




ということで、

もうひとつはこちら!



じゃん!

とにかく大きいサイズー!!



 

 

開くと長傘サイズの

直径100cm




折りたたみ傘としては
ちょっと存在感ありまくりで、
気持ちとしては
買った長傘が
2つに折れたよラッキー!くらいな感じ。


開くとね
安心感がぜんぜん違う!!
もうこれは長傘だよ!!


日差しも雨もどーんとこーい!!

こちらは念のためにもってくんじゃなくて

家出たらすぐ使う用として

使いたいと思いますはー











Pick Item