サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!

普段はコスメスキンケア投稿多めな

小3👧小1👦のママです!






    

すぐサイズアウトしちゃう

子どもの水着やプール道具、

少しでもお得にゲットしよ!




今年、我が家のお子たちのプール学習

実は9月と10月なんです😂

学校のプールが壊れていて、

公営の温水プールを使う関係で

秋開催、しかも全学年3回のみ😂


そんなに回数も使わないのに

すぐにサイズアウトするプールアイテムたち。

さすがに水着はブカブカ着せられないしね。



👧が小1にあがるときは

水着もタオルも全部サイズアウトだったので、

水着、ラッシュガード、ゴーグル、タオル。。

と買ってたら諭吉が〜😂と。

(あっ、そろそろ諭吉じゃなくなるね💦) 


なので、

今年は楽天市場でチェックしてるよ!

お買い物マラソンのときの

クーポンも要チェック!!


先に

プールタオルゲット!




スイカー🍉



 

 女の子向けのところから

👦が気に入った原色のスイカタオル。

男の子向けのカーキやネイビーが

全然好きじゃないのようちのコ。



ポストインに圧縮されてきたけど

全然良きよ!





ネームタグもついてる。


2000円しないで買えたー!


イベントバナー



今季のお買い物マラソンは
水着浴衣が豊作だから
今のうちにチェックしてみてね!