サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

無印良品

薬用クリアケア

ふき取りローション/スポットエッセンス










無印良品さまからいただきました





薬用クリアケア ふき取りローション
薬用クリアケア スポットエッセンス

今回、医薬部外品にリニューアルしたんですって!
ニキビや肌荒れを防ぐ、
有効成分のグリチルリチン酸2Kを配合しています。











ふき取りローションは
朝の洗顔代わりにも使えます。
古い角質や毛穴の汚れを拭き取ってくれます。

シャバシャバテクスチャーで、
コットンにたっぷり取って
優しく拭き取ります。
かなりすっきりした使い心地で気持ちいいですね。
これからの時期かなりよさそう◎












スポットエッセンスはチューブタイプで
ジェルタイプですね。
気になるところにピンポイントで使えます。
ジェルだけどべたつきもなく
さっぱりした使い心地で
取り入れやすいアイテムだなって思いましたよ。

この間、無印良品見てきて
店頭にもたくさん出ていました!
テスターもあるから
気になる方はぜひ店頭で手にとってみてね!




↓無印良品楽天市場店にもあった♡

 

 



 

 




MimiTVさんの
ガチモニター企画でいただきました

#モニター企画_無印良品 #無印良品 #無印コスメ #無印スキンケア #薬用クリアケアふき取りローション #薬用クリアケアスポットエッセンス