サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!



最近良く読まれている記事↓

カルミンアレルギーさんにおすすめのアイシャドウ


アイシャドウでまぶたが腫れた原因の話


Qoo10メガ割攻略法


美的の付録にエレガンスのラプードル!








アラフォー2児ママ、

自分の水着問題に

直面するの巻








普段

コスメスキンケアオタク投稿の

多いわたしですが、

繊細小3👧と

自閉スペクトラム症(ASD)

支援級小1👦の

2児ママでもあります。



わたくし、

自分の水着問題に直面してます。


去年まで

家で連れて行く水遊びは

せいぜい

大人の足首くらいまでの

遊水地のある公園のみ。



そう、

プールは

わたしが水着がいやで

行ったことないんです!!


が、

そうだよね、そうだよね。

支援級小1、はじめての大きいプール。

そんなの練習しとかなきゃだめじゃん😩


ということで

ついに水着を買う決心がつきました。



だけどさ、

もちろん体型がムーリーなのよ。


腕も腹も太腿も出せないのよ!!!


先にXで

【アラフォー ママ 水着】

で検索してみたらさ、


まさかの

安達祐実ちゃんの奇跡の水着ショットが出てきて

なおさら凹む母(笑)





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

こんな感じなのかな??

可愛さとか

おしゃれさとかは

後回しでいいので、

とにかく隠してーー!!!


そして一回で

👦「もうプールいかない!!!😭」

ってなっても凹まない価格がいい😂


おすすめの

水着があったら教えてください〜


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー