日向の温度 | 日々感謝

日々感謝

ブログの説明を入力します。

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 
{5F8962B5-9926-4CF3-962E-34CF3B87C845}

乃木坂46写真集連続発売ラストは、与田ちゃん。三期生からは初。
 
ライブ中にサプライズ発表されたんだよね。
ファンだけじゃなくて本人にもサプライズ。
これには賛否両論(否定的な意見の方が多かったかな?)あったけど、本人も満足する出来になったようなので良しとしましょう。
 
で、肝心の中身だけど、結構酷評されてるみたい。
どうやら期待(?)の水着カットがあまりなかったことが大きいよう。
その点に関しては僕はあまり気にならないけど。まだ乃木坂入ってそこまで経ってないし、いきなり脱がすのもどうかと思ってたので、なんならなくても良かった。
あとは出版社の問題かな。確かに今まで何人か他のメンバーもここから出してる。
それなりに良かったとは思うけど、他の出版社から出してるやつのほうが良い感じにはなってるからね。
 
 
ほぼ全編シンガポールでの撮影。(初めの写真はサプライズ発表された時の写真だからね)
 
まだ初々しい感じも残ってる今だからしか出せない雰囲気。
やはり他のメンバーと一緒で笑顔が良いね。
笑顔に勝る化粧なし、とみさみさが言ってるけど、確かにそうだなと思わせられる。
あと小さいのもあって小動物みたいな感じあるから、きょとんとした顔とかぽけーっとした顔が可愛らしい。
 
前評判通り胸は結構大きいかな。だから水着が少ないことに不満がでるんだろうね。笑
 
後半のフェリーに乗ってるのでホットドッグ食べてるやつ、ラストから4ページ目のくしゃっとした顔してるやつが好きだね。
与田ちゃんってイメージ。
 
今までのメンバーの中では一番露出少ないし、そういうの期待してる人は買わなくても良いんじゃないかな。
今の与田ちゃんが好きなら買っても良いと思う。