意外っていうか、前から可愛いと思ってた | 日々感謝

日々感謝

ブログの説明を入力します。

乃木坂46 松村沙友理ファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
 
{E9BD6035-BDCA-4A49-9C85-034768F93FDB}

 

乃木坂46写真集連続発売4人目はさゆりんご。

とんでもないタイトル。笑

いがかわと略すらしい。

 

白石麻衣、橋本奈々未に続き、乃木坂46御三家最後の一人がついに!

 

CanCamスタッフが作ってるから、表紙見て女性ファン向けになってるのかなと思ったけど、そんな偏ってることはなく、男性女性どっちのファンも満足できるものになってると思う。

松村沙友理も、まっちゅんも、さゆりんごも、全部が詰まってるよ。

そしてついに、まいやんお気に入りのお尻が解禁ということで。確かにでかい。魅力的。

 

写真集見て気づいたけど、いろんな笑顔をもってるんだね。

10th以降しばらく笑顔がなくなってた時期もあったけど、やっぱり一番の魅力は笑顔だよね。

 

御多分に漏れず水着や下着の写真もあるけど、いやらしい感じはなくてさゆりんの良さを出してるなと。

まぁ、はじめから乃木坂ちゃんをそういう目で見てませんけども。

 

ウエディングドレスでビーチを走ってる写真が良いね。

良い写真あげだしたらきりがないけど、選んでたら全部笑顔の写真だった。

 

これはこれまでメンバーが出してきた写真集で1番好きかも。

とにかく可愛いしか感想が出てこないな。

 

この写真集を見終わったあとにこのタイトルがすごくしっくりくる。

意外と可愛いんだよな、っていうか前から可愛いと思ってたわ。