題名通りさやぴと久しぶりに遊んだ
一時半に駅サで合流してMACでバーガー
食べながら語りまくった![]()
いやー
中学からの友達とゆーか・・・
正確に言うと小学校だよな・・・![]()
いーよね
おちつくし
思ってる事が一緒で何気に嬉しかったり
![]()
一時間くらい居座ってプリ撮った
いきなり変顔かよっ
ってな
この日あたしかなり顔むくんで最悪だったな・・・
まだあるけどめんどくさいからPCにいれたのだけっ
それから17でアイス買って外へ・・・
アイス買ったことに後悔した
風強いし、寒いし。。。
最悪だった
んで暇だからカラオケ
少し歌ってお話~
一緒に仕事できたらいいけどなっ![]()
ぜーたいさやかとならやりがいあるわ![]()
あたくしは仕事の準備~
ってゆっても髪くるくる巻いてせっとしただけだけど
やはり顔がしんでると盛れない
そして元気もでない
まあ、六時前に出てSATY戻り色々回って
六時半にばいばい
あたしはまっちゃん「に迎えに来てもらい
あさひーまちに送ってもらた
おくってもらった変わりにTBCでお返し
TAXIよりやすいやんかっ
あははhhh
ありがとよー
んーで七時から出勤で片付けしてたらさやぴからTEL
一緒にはたらけるやんやんやん
よろしくしくー
とゆーことで12時にあがりゆきちゃんと客とそば食べに
行くはずが・・・ダーリン迎えに来てかえる事に・・・
そばー!!!!!
ぢゃっおやすみ





って感じ





























しゃーないかっ

