題名通りさやぴと久しぶりに遊んだハート


一時半に駅サで合流してMACでバーガー

食べながら語りまくったラブ


いやーキラキラ中学からの友達とゆーか・・・

正確に言うと小学校だよな・・・好


いーよねハート②おちつくしうえ


思ってる事が一緒で何気に嬉しかったり投げKISS笑


一時間くらい居座ってプリ撮った薄笑




AIKOのブログ-sayaka aiko


いきなり変顔かよっ手ってな笑



AIKOのブログ-sayaka aiko


AIKOのブログ-sayaka aiko


AIKOのブログ-sayaka aiko


AIKOのブログ-sayaka aiko



この日あたしかなり顔むくんで最悪だったな・・・顔 あうー

まだあるけどめんどくさいからPCにいれたのだけっニコ


それから17でアイス買って外へ・・・


アイス買ったことに後悔したえ゛!


風強いし、寒いし。。。


最悪だった○| ̄|_


んで暇だからカラオケマイク

少し歌ってお話~マイメロ


一緒に仕事できたらいいけどなっうえ

ぜーたいさやかとならやりがいあるわ投げKISS


あたくしは仕事の準備~

ってゆっても髪くるくる巻いてせっとしただけだけど苦笑


やはり顔がしんでると盛れないなく

そして元気もでないうわあーんっ


まあ、六時前に出てSATY戻り色々回って

六時半にばいばいううっ・・・


あたしはまっちゃん「に迎えに来てもらい

あさひーまちに送ってもらたキイロキラ


おくってもらった変わりにTBCでお返しニコ

TAXIよりやすいやんかっキティ2


あははhhhにやぁ


ありがとよーぶー


んーで七時から出勤で片付けしてたらさやぴからTELにこにこ♪

一緒にはたらけるやんやんやんマルキラ☆


よろしくしくーべぇ~



とゆーことで12時にあがりゆきちゃんと客とそば食べに

行くはずが・・・ダーリン迎えに来てかえる事に・・・泣き3


そばー!!!!!


ぢゃっおやすみ顔8






おつかれー怒って感じ!!


今日さーお風呂入る前にカラコン取ってシャワーしてたら

いきなり目が痛くなって充血しちゃった354354


何でー泣?


まぁ化粧をしてちゃっちゃっと準備して

ジャスコ行き、auショップ行き、デオデオ行き

KFC行って来たムムム


何か目がしんどくてつかれたわ・・・涙


六時半から同伴だから彼に送ってもらい、CAT’s Iで客と合流アオキラ

キャッツのママさんも来てみんなで豚足頂いたWハート


んまかったよーにこ

肌ぴちぴちやーきゃー

コラーゲンたくさん音符


八時半にお店に入り忙しく終わったハート


ほんとにつかれたー


12時半にあたしは上がりだから

おつかれー溜め息


いつも送り迎えは彼がしてくれるから

彼に電話したら飲んでるみたい苦笑

聞いてないし

連絡ないし

メールぐらいいれろよ

って、思ったねジャック


あたしにはぐちぐちうるさく言うくせにぶー


まぁほっとこう・・・


んーで彼のままが迎えに来てくれましたうへー

ほんとに優しい号泣ッ

いつもいろいろとありがたいです号泣ッ


話しながら家に帰宅car*


んーでただいまPC開きBLOG書きながら

大大大大すーきな美沙と電話中きゃぁ~ハート


うん・・・嬉しいw衝撃的なことを聞きあたしはビックリがーんハート

えーがーん美沙がーがーんまぢでーがーん嘘だーがーんびっくりーがーん素敵ーがーん

ってなる程の勢い笑


って大げさかあせる


でもね、この話は良いお話なのよ*

応援してるから頑張ってねズッキューン

プーさんも幸せにして美沙を惚れさせちまえよハート

まぁ・・・美沙はそんな簡単ぢゃないと思うけど・・・笑


でもけっこういいかもっラブ


何かあたしまで幸せーpo*

もーみんな大好きっ愛してルー





i phoneに変えてからHPかまえなくなったのでまた新たにBLOG再開しちゃったよ~クラッカー


暇なんだもん・・・笑

とかゆーてどうせ三日坊主で更新しなくなるんだろうな~べー笑


まぁ、いいかっうう


てゆーか今日朝早くから出かけて買い物してから

ジムのはずが・・・大ちゃん未だに寝てるむっ


あたしも11時におきちゃったけどガーン


まぁ疲れてるだろーし寝不足だろーしばいちゃんしゃーないかっ(´-┃


日曜日晴れみたいだし、予定も立てたから

楽しみにしとこうっエルモうえ


あまり期待はしないけども・・・


でわでわぽっ