いきなりーですが!
てゆーかHPも更新してないんだけどな・・・笑
まぁいいか。
彼とは今日を持ってお別れします。
まぁまだ正式には別れてないんだけど、いろいろありただいま12日から実家
に帰ってきて今日の夜に話し合いするわけだけれど、何も持たずに
帰ったから携帯もポーチも服もない。
だから誰とも連絡取れないし。
困ったけど何とか生き延びてる笑
これを気にまた新しい自分でスタートして夜の仕事でも一生懸命頑張れると思う!
連絡取れない人達ごめんねー泣
いきなりーですが!
てゆーかHPも更新してないんだけどな・・・笑
まぁいいか。
彼とは今日を持ってお別れします。
まぁまだ正式には別れてないんだけど、いろいろありただいま12日から実家
に帰ってきて今日の夜に話し合いするわけだけれど、何も持たずに
帰ったから携帯もポーチも服もない。
だから誰とも連絡取れないし。
困ったけど何とか生き延びてる笑
これを気にまた新しい自分でスタートして夜の仕事でも一生懸命頑張れると思う!
連絡取れない人達ごめんねー泣
やほーい![]()
ちょいと落ちていたあたし完全ではないけど、
復活
海の日一日前に皆生でBBQしたよーん![]()
ちょー集まった![]()
最初にお肉がっつき![]()
お酒飲んでマイケルジャクソンの音楽で
ノリノリにブリブリ
笑
海にも入ってボート乗ったり
わやわや楽しかった![]()
ジェットスキーなかったのがショックだったけど。。。
次回よろしくーん
NEWビキニ買わなきゃー
かなり海に入ってゆったりしーの騒ぎーの
もー!!ちょー!!楽しかった![]()
んで海からあがったらあたし体がいたるところ真っ赤![]()
なんでー?
まぁ気にせずまた入った
またお肉食べてお酒飲んですいか食べて
また海にだーいぶ
5時からスコールのような雨が降り
撤収とゆー事に・・・
せっかく着替えたのにスコール雨に打たれながら片付け![]()
すべてびしゃんこ
雨でも楽しんでた笑
でもちょー楽しかったから結果おーらいっ
また今月か来月企画せんといけんわっ![]()
お風呂入ったしおやすみん![]()
おそよー![]()
レイトショーでターミネーター4見に行くつもりが
彼と夢の世界だった。。。笑
でもねー、昨日3時に仕事終わって彼が迎えに来て
満喫行って来た![]()
あたしが見たいDVDあったからそれ見ながら
とんかつ丼食べてたら眠たくなってDVD見だ
して15分もたたずにあたしはお先に夢のなかでした
笑
おきたら朝の8時
あたし寝にきただけぢゃん![]()
歯磨きしてお茶飲んで9時過ぎに出ました![]()
家かえって準備してジャスコに行って、わんちゃん見て
癒されてから一階のパン屋で朝食取ってぶらぶらしまくった![]()
おかげで足痛いもん![]()
飽きたから出て両三柳のダイソー行って
彼は知恵の輪買ってました・・・
天満屋行ってまたまたぶらぶら![]()
彼の友達がいたから少しお話してさよならして
しまむらいった![]()
買うもんなくすぐ出て寿司食べに行った![]()
うまかったー![]()
なんでだろーか5皿でギブだった
もっとたべたかったのに。。。
んーで睡魔がひどくなったから4時ごろ帰宅![]()
パジャマに着替えてあたし即寝だったな・・・
寝言言ってたみたい
笑
んーでおきたらレイトショーの時間過ぎてた![]()
とゆーわけでアリオンにDVD返しに行って寝ます![]()