いきなりーですが!

てゆーかHPも更新してないんだけどな・・・笑



まぁいいか。


彼とは今日を持ってお別れします。

まぁまだ正式には別れてないんだけど、いろいろありただいま12日から実家

に帰ってきて今日の夜に話し合いするわけだけれど、何も持たずに

帰ったから携帯もポーチも服もない。


だから誰とも連絡取れないし。


困ったけど何とか生き延びてる笑




これを気にまた新しい自分でスタートして夜の仕事でも一生懸命頑張れると思う!




連絡取れない人達ごめんねー泣



やほーいぺこ


ちょいと落ちていたあたし完全ではないけど、

復活あひる


海の日一日前に皆生でBBQしたよーんキャハハ

ちょー集まったキラキラ


最初にお肉がっつきじゅる・・

お酒飲んでマイケルジャクソンの音楽で

ノリノリにブリブリ怒


海にも入ってボート乗ったり

わやわや楽しかった好


ジェットスキーなかったのがショックだったけど。。。泣

次回よろしくーんマイメロ

NEWビキニ買わなきゃーラブ


かなり海に入ってゆったりしーの騒ぎーの

もー!!ちょー!!楽しかったWハート


んで海からあがったらあたし体がいたるところ真っ赤ムムム

なんでー?

まぁ気にせずまた入ったRollingStones


またお肉食べてお酒飲んですいか食べて

また海にだーいぶくりぼー


5時からスコールのような雨が降り

撤収とゆー事に・・・涙

せっかく着替えたのにスコール雨に打たれながら片付け溜め息


すべてびしゃんこ汗

雨でも楽しんでた笑



でもちょー楽しかったから結果おーらいっラブ目


また今月か来月企画せんといけんわっWハート



お風呂入ったしおやすみんハート










おそよーうう



レイトショーでターミネーター4見に行くつもりが

彼と夢の世界だった。。。笑


でもねー、昨日3時に仕事終わって彼が迎えに来て

満喫行って来たキラキラ


あたしが見たいDVDあったからそれ見ながら

とんかつ丼食べてたら眠たくなってDVD見だ

して15分もたたずにあたしはお先に夢のなかでした泣


おきたら朝の8時ぺこ

あたし寝にきただけぢゃん笑

歯磨きしてお茶飲んで9時過ぎに出ましたためいき


家かえって準備してジャスコに行って、わんちゃん見て

癒されてから一階のパン屋で朝食取ってぶらぶらしまくったWハート


おかげで足痛いもんムムム


飽きたから出て両三柳のダイソー行って

彼は知恵の輪買ってました・・・ばいちゃん


天満屋行ってまたまたぶらぶら(´-┃

彼の友達がいたから少しお話してさよならして

しまむらいった溜め息


買うもんなくすぐ出て寿司食べに行ったラブ目

うまかったー投げKISS

なんでだろーか5皿でギブだったあんぐり

もっとたべたかったのに。。。


んーで睡魔がひどくなったから4時ごろ帰宅音符

パジャマに着替えてあたし即寝だったな・・・ルパン


寝言言ってたみたいにへ


んーでおきたらレイトショーの時間過ぎてたガクリ


とゆーわけでアリオンにDVD返しに行って寝ますにゃ