今日は仕事お休みーラブ


だから10時には起床ガチャピン

一階に下りたら誰もおらん、、、ためいき


洗濯物取り込んで、昼ごはんの準備キラキラ

たくさんつくり過ぎたミッキー

作り置きして部屋の掃除おんぷ

めっちゃ晴れで汗ダラダラ汗

でもスッキリ~キャハハ


いつの間にかお昼寝ぺこ

彼から電話があり、、、寝れなくなり、、、

少しPC構ってからお風呂~LOVE

あかすりしたんハート

ちょーツルツルになったーよーにこ


上がったら彼帰ってて~。。。

襲われたラブ目なーんて、、、ないないガーン


最近さやかと一緒でご無沙汰ですからキャッ☆


あっ泣違うかっえー笑



まぁ、、、準備してジローちゃんと遊んで

オモニがゴルフから帰ってきて一緒に夜

ご飯作ってみんなで食べたすまいる


最後にスイカ食べたけどまだ甘くないな・・・うう


早く夏来てくれーキャハハ



ぢゃねんっ。

ニコリラックマ

待ちにまった給料日やぺこ



なんでか給料貰った時って頑張って良かったって思えるうう

不思議よなー・・・


まぁいいかっキラキラ


機能から実家に泊まってて朝起きてから家の掃除ためいき

相当眠たかった○| ̄|_


結局4時までして仕事の準備蝶々

MAMMYに送ってもらって出勤溜め息


カラオケしまくってビール浴びるほど飲んで

喉いかれた・・・ムムム


大変でしたふきだす手


仕事終わり給料貰い今日でこの店との仕事も

終わりであいさつしてさよならしたダッシュ


約一年半お世話になりましたキラキラ

また新たな道で頑張って行きまーすキャハハ


そして最後の最後まで腹の絶つママだったわリラックマ

でもやさしいんだけどねニコ



次も一年前よりももっと頑張って金稼ぐじょLOVE



でーまー彼が迎えに来てまっすぐ帰宅しましたダッシュ


ぢゃねっ


さすが3日坊主(笑)

昨日、一昨日はまぢで忙しくてバテたニコニコ

彼て11時起床して、彼と歯磨き、彼と顔洗って←ってキモッ思うなよ(笑)

まぁ彼はお風呂入りあたしは準備ニコニコ

14時に彼とスポジム行ってスタジオ入りHhニコニコキラキラ

いや~かなりのご無沙汰で楽しかったドキドキ

コナミオススメよんラブラブ!

機械でトレーニングしてまたまたスタジオ入りショートコンバットショック!

ナメてた…(笑)

かなりキツい

彼は笑わせてくるしショック!

大笑いしましたわドキドキ

又トレーニングしてまたまた二回目のHhドキドキ

難しかったな~キラキラYOJIさん鬼やわショック!


昼の2時~夜の9時までいてさすがにバテてしゃったガーン

お風呂サウナ入りさっぱりしたーラブラブ!

準備して化粧したわいいけどお仕事休ませてもらたすんません…
華金なのに…
ほんますんませんガーン
でもいつも真面目にでてるから今日だけ許してーって…そんな事関係ないな

はいっ!すんませんしょぼん

まぁ彼と南風行き腹一杯食べてアリオン行ってただんま~キラキラ


久々に龍が如くしてPC構ってたらいつの間にこんな時間しょぼん

彼は夢の中~

そしてあたしは彼の腕の中~で今ギュってされてんの(笑)ドキドキ
うふふ羨ましい~だろ~

キモイなーごめんみんなっべーっだ!



幸せですっドキドキ