今日は仕事お休みー
だから10時には起床
一階に下りたら誰もおらん、、、![]()
洗濯物取り込んで、昼ごはんの準備
たくさんつくり過ぎた
作り置きして部屋の掃除![]()
めっちゃ晴れで汗ダラダラ
でもスッキリ~![]()
いつの間にかお昼寝![]()
彼から電話があり、、、寝れなくなり、、、
少しPC構ってからお風呂~![]()
あかすりしたん![]()
ちょーツルツルになったーよー![]()
上がったら彼帰ってて~。。。
襲われた
なーんて、、、ないない![]()
最近さやかと一緒でご無沙汰ですから![]()
あっ
違うかっ

まぁ、、、準備してジローちゃんと遊んで
オモニがゴルフから帰ってきて一緒に夜
ご飯作ってみんなで食べた
最後にスイカ食べたけどまだ甘くないな・・・![]()
早く夏来てくれー![]()
ぢゃねんっ。























