i phoneに変えてからHPかまえなくなったのでまた新たにBLOG再開しちゃったよ~クラッカー


暇なんだもん・・・笑

とかゆーてどうせ三日坊主で更新しなくなるんだろうな~べー笑


まぁ、いいかっうう


てゆーか今日朝早くから出かけて買い物してから

ジムのはずが・・・大ちゃん未だに寝てるむっ


あたしも11時におきちゃったけどガーン


まぁ疲れてるだろーし寝不足だろーしばいちゃんしゃーないかっ(´-┃


日曜日晴れみたいだし、予定も立てたから

楽しみにしとこうっエルモうえ


あまり期待はしないけども・・・


でわでわぽっ