Blogi phoneに変えてからHPかまえなくなったのでまた新たにBLOG再開しちゃったよ~ 暇なんだもん・・・笑 とかゆーてどうせ三日坊主で更新しなくなるんだろうな~ まぁ、いいかっ てゆーか今日朝早くから出かけて買い物してから ジムのはずが・・・大ちゃん未だに寝てる あたしも11時におきちゃったけど まぁ疲れてるだろーし寝不足だろーししゃーないかっ 日曜日晴れみたいだし、予定も立てたから 楽しみにしとこうっ あまり期待はしないけども・・・ でわでわ