🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
こんにちは、あきです照れ
 
こんにちは☺️🌟

着々と家の物を捨てて行っている我が家なのですが…38日を過ぎて何と700超えの物を捨てました(あくまでも使おうと思えばまだ使える物)😳

Day39: 39個捨てる 計780個

だんだん写真1枚では収まらなくなってきました滝汗滝汗
子どもの服がポロポロと私の服もちょこちょこ…🌟

Day40:40個捨てる 計820個

子ども服に、見ないDVDと聞かないCD🌟

Day41:41個捨てる 計861個


細々したものをとにかく捨てていく方式🌟

Day42: 42個捨てる 計903個

子ども服がまた固まりで見つかるびっくり下にある机ももう捨てることに…🌟

Day43: 43個捨てる 計946個
父からお誕生日にもらったミシンキラキラたくさんの服やら何やらを使わせてもらった思い出のミシンキラキラ

今は、もう、動かないーそのミーシーンー(大きな古時計調)

これを機に手放すことにしました💦

Day44:44個捨てる 計990個



ミシンを捨てるのと同時に裁縫をするのも辞めることにしました🌟必要なものは買うか頼むようにしたいと思います✨

さらに収納グッズも捨てることにします🌟

そんな訳で…

合計‼️990個ポーンポーン

後10個で…1000個の大台にっっポーンポーン

毎日コツコツと続けて行ったら45日目で990個捨てることになりましたびっくりびっくりびっくり

継続は力なり照れ照れ

家が本当にどんどんシンプルで…なんか…

めっちゃ広く感じてきましたびっくりびっくりびっくりびっくり

家から物がなくなる威力が…半端ないっっっびっくりびっくりびっくり

フォローしてね

楽天スーパーセール中に楽天モバイルに変えるとポイント最大53倍のチャンス‼️

さらに300万名限定で1年間使用料無料‼️
300万名達成まで目前らしいよびっくり

検討中の方は急いで〜✨


楽天モバイルに変えた話はこちら⬇️



お家に置きたいおしゃれなコロナ対策