歯科→自転車 | 本橋昭宏のブログ
今日は数年ぶりに?歯石をとりに歯医者へ行きました。。。

そして毎度の如く歯医者さんに怒られてきました(笑)


で、そろそろシーズン到来の足音が近づいてきたので歯医者帰りに入間アウトレットパーク内にあるY's roadへ自転車担いでメンテナンスしてもらってきました。

平日なのに結構人出がありましたね。

人が多いと自転車持ちながら歩いてるのはやはり目に付くらしく、「駐輪場は入口の方にありますよ」なんて声かけられる始末。。。(笑)

確かに変な感じに見えるだろうな。

まあ、何はともあれ無事メンテナンスも終了し安心して乗れる状態になりました!


$本橋昭宏のブログ

ってなわけでほんのちょっとだけサイクリング。

近所の本屋にサンレコ買いに行っただけです。。。

でもやっぱり風をきって走るのは気持ちイイ!!

これからの季節は非常に楽しみです。ちなみに写真の後ろに写っているのは我が家の愛犬「ベッキー」君です。こちらの彼も宜しくです。。。