卒コン→機材投資。。。 | 本橋昭宏のブログ
今日はお恥ずかしながら僕が教鞭をとっているとある高校の卒業コンサートを観に行きました。。。

いつもなにがしかの仕事が重なってしまい観に行く事が出来なかったのですが、今回初めて観に行くことが出来ました!

良かった良かった。。。

ついこの間まで中学生に毛が生えたくらいの子達だったはずなのに、もう卒業とは。。。

月日が経つのは速いものです。そうこう言ってるうちにかく言う私も今年で30周年。若い彼らに負けないようガシガシ頑張っていかなくては!!!


ってなわけで、久々に機材投資しました。
$本橋昭宏のブログ

クラッシュとスプラッシュを1枚ずつ追加しました。

ちょっといいヤツですね。。。

本当はきらびやかでパワフルなAcustomとかいこうかと思ったんだけど結局いつも的なテイストに落ち着きました。。。

まあいいんです。好みですから。


しかし、久しぶりにドラムの機材買ったなぁ(笑)

スタッフさんに「内装変わりましたね」って言ったら「2年前くらいに変わりました」って言われたもんね。。。

頑張ります。。。