300万円台に突入 | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

エプコはS高か。PTSも。数円のケチで数十万円を損ねてしまった。忘れよう。

20日に300万届かず!ということで295万で一服していた当ファンドですが本日ついに300万円に到達しました。
(本当は2013年末に300万を目標としていた。期ずれですw)

サンセイランディック<3277>何!?後場にS高をつけました。売ってません(^^;;)昨年の高値にトライしてほしい。

SI <3826>も見せ板が多くて怪しい動きしてたんですよー(仕事しろ)。後場に一段上げてきました。
ただ、ここはしつこい売りがあるんですよねークセあります。だいぶ株主入れ替わったから今は分からないですけど。あと、東一に指定替えされました(^^)目標1350継続。どこまで上がるかはそれから考えましょう(提案)

今日はTwitterのフォロワーさん推奨銘柄を買付。幅を持たせて指値置いて、4層のピラミッディング。上から3層目まで刺さりました。(田楽刺し注文という(自称))最終層は1円差で刺さらず。

300万→500万→1000万とうまくいければいいのだが・・・

ポートフォリオ+2.4%