サンセイランディック東証2部へ | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

今日は日経平均は15900から始まり、15670付近で引ける、売り一辺倒の展開となりました。
踏ん張っていたマザーズも後場から崩れてしまいました。

PFもほぼ壊滅で300万割れ(^^;;)まぁ仕方ない。
前日謎のS高を見せたサンセイランディック<3277>。なんと東証2部に市場変更するそうです。(漏れてたの?)

その他監視銘柄では、ITメディアが高いですねと。日本アンテナが謎のS高。特に材料はないんですけど(^^;;)
上昇基調の強かった東邦アセチレン<4093>、滝澤鉄工所<6121>も下げがきつそう。

それにしても夜間市況が悪い!こんな時は、ニ億先生ならどうするか考えてます。
もうひと押ししたら欲しい銘柄が多いですな(^^;;)果たして押し目なのかどうか分からないですけど。
1銘柄程度なら追加できる余力を残してます。

ポートフォリオ-1.99%